人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

何だか色んなことが明らかになってきた今回。
ホッパードーパントにあっさり殺られた山城博士・・・
フィリップの本名は・・・園咲来人・・・園咲パパの息子って告白!!
予定通りの展開で(笑)
それよりも、若菜姫と姉弟の関係だったなんて・・・そっちがショックみたいな!
若菜姫、会社を継ぐのが嫌でフィリップと駆け落ち計画してましたが、
園咲パパに連れ戻されて・・・
「若菜はミュージアムそのもの」って・・・どういうこと!?
そのあとどういう話があったのか分かりませんが、
風都駅に喪服で現れた若菜姫は・・・別人に!?
フィリップと若菜、ふたりの関係が明らかになったにも関わらず・・・戦うはめに!!
何故なんだ!若菜姫、どーしたんだよぉ~!!

いよいよ財団Xが動き出しました!
白服加頭君、進捗12%の遅れで園咲パパを問い詰める(怖)
「投資先はお宅だけではないんですよ」
えぇぇぇっ!?ミュージアムみたいなトコが他にもあるってこと!?
驚かせますゼ!
冴子姐も助けて・・・
タブーメモリは園咲パパが持ってるから・・・新たなメモリでも与えるつもりなんでしょうか?
ドライバーは壊れてましたが、修理してくれるんでしょうかね?

そうそう!ホッパードーパント、意外とあっさりとトライアルに倒されましたなぁ~
ま、止めはスミロドンでしたが(汗)
婦人警官のコスでの脚技・・・天晴れデス(大喝采)
もうちょっとあのイッてるキャラを見たかったのに・・・(残念)


次週6月13日はワールドカップのハイライト放送っつうことで休みらしい・・・(悲)

仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」_b0003613_22301994.jpg
仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ
From バンダイ
価格: ¥ 1,889



仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」_b0003613_23424750.jpg
Action-ZERO 2010
桜井侑斗・デネブ




仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」_b0003613_162738100.jpg
Double-Action Strike form
野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔)




仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」_b0003613_16275077.jpg
Climax-Action~the 電王 History~(仮)

by fmpon | 2010-06-06 09:06 | 仮面ライダーWな日々  

<< ドーパントメモリで遊んでみる(... ドーパントメモリ 遂に我が手に!! >>