人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド×仮面ライダーW&電王 夢のコラボ!!

5/7本日から遂に今日からあのマクドナルドと仮面ライダーが夢のコラボしちゃいました!!
(マイミクの”ユキノ@けいおん!!”さん、情報ありがとうデス)

ハッピーセットのコラボと言えば、最近ではポケモンが好評でしたが
今度は何とライダーである(喜)満を持してとはこのことでしょうか!!
マクドナルド×仮面ライダーW&電王 夢のコラボ!!_b0003613_15243620.jpg

マックオリジナルガンバライドカード&シール付きだそうな!!
 ・ファングジョーカー
 ・サイクロンジョーカー
 ・ヒートメタル
 ・ルナトリガー
 ・アクセル
 ・モモタロス の全6種類!!
それにシールが付くんですから・・・子供達は大喜びでしょう(私も)

しかもマックのサイトでは、
プレミアム着ボイス&待受フラッシュが配信中!!
マクドナルド×仮面ライダーW&電王 夢のコラボ!!_b0003613_1525047.jpg





おおおおおっ!これはこれは!!
着ボイスは現在5種類配信!期間中全部で10種配信されるそうな(喜)
「マクドナルドに俺参上!」(モモ)や「パラッパパパ~!I'm lovin' it」(ウラ)、
Wからは翔太郎とフィリップの声も(大喜)

待受フラッシュもいい感じで!

さぁ!マックのサイトに急げ!!
私はもう頂きました(笑)

by fmpon | 2010-05-07 15:31 | 仮面ライダーWな日々  

<< 仮面ライダーW 第34話「Yの... 仮面ライダーW ドーパントメモ... >>