人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」

仕事から帰ってW見て・・・ストレス発散(笑)
少しは気が紛れたであります!!


・・・で、サイクロンジョーカーエクストリーム登場序説の今回!
ゾクゾクするねぇ~

まぁ、昭和っぽいOP!
10年ぶりに刑務所から出所した尾藤勇!?・・・尾藤イサオ”悲しき願い”かよ!!
平成生まれにはわかんねぇか(笑)
どうにも高倉建の映画のような雰囲気で・・・好きです(笑)
しかも尾藤さん役は小沢和義さん!
ヤクザ映画やVシネマでお馴染みの俳優さんじゃないですか!!
存在感あります!

10年前の現金輸送車襲撃事件・・・その犯人がビーストドーパントってことだよね?
・・・つうことは10年も前からドーパントは存在したんですね!
そっか、おやっさんもスカルメモリ持ってたんだもんね!!

前回エクストリームメモリに取り込まれたフィリップ!
その影響かパワー(!?)が増しているようで!!
翔太郎とのパワーの差が生じて上手く戦えない(汗)
ファングストライザーが軌道を外れてぇぇぇぇ変身解除!!
回転してっからなぁ~そんなこともあるんじゃない?

シュラウドは鳴海ベース(私が個人的に命名しました!!)の所在を昔っから知ってたそうな!!
・・・やっぱフィリップの母!?
帽子、サングラス、マスクを外すと・・・意外な人物だったりして!
鳴海亜樹子!?・・・・・・・違うか(ものいい風)

次週は遂にサイクロンジョーカーエクストリーム登場(大喜)
しかし見慣れないせいか・・・カッコ悪い(汗)
次週予告でみても、某幼児雑誌で見ても・・・悪くはないが・・・良くもない(大汗)
・・・ディエンドよりはマシか(笑)

そうそう!「超電王3トリロジー」のTVスポット流れましたね(大喜)
で、その中の影像に・・・ライナーフォームのNEWバージョンみたいなのが映ってましたが・・・
あれは何!?
NEW電王ストライクフォームがデネブが入ってベガフォームになるってのは聞いてましたが、
あの絵は・・・違う!!
すっげぇ~気になるぅ~!!

・・・しかし、ディエンドのコンプリートフォームは・・・笑うしかないでしょうネ!!


仮面ライダーW 第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」_b0003613_995371.jpg
仮面ライダーW
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

From バンダイ

by fmpon | 2010-04-18 22:46 | 仮面ライダーWな日々  

<< 超電王3トリロジー 出演俳優ト... 仕事!仕事!仕事!! >>