私から笑顔が無くなった日々・・・

やばいデス!
私のCPUは許容範囲オーバーしてます!
いつ壊れても不思議じゃないです!
・・・つうか壊れてます(汗)

ヤバいです!!


仕事をこなせないのは自分のせいなのでしょうか?
・・・自分のせいなんでしょうね・・・
ですよね・・・

ここにきてすっごい業務拡張の嵐!
出来ると見込んでの采配なのでしょうか・・・
あれもこれもって欲出し過ぎかと思うのですが・・・

無理なもんは無理!!

そんな会社に翻弄されて・・・
いつもの自分を活かせないのが歯がゆいっス!!

眠れないし、朝も昼も食事は欲しくないし、夜帰宅してからの酒の量は増えるし・・・
大丈夫なのか・・・私!

最近、笑顔がなくなったのは事実です!

・・・病んでます、マジで・・・
[PR]

by fmpon | 2010-04-12 23:36 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

Commented by mog at 2010-04-13 05:10 x
fmpon様は中間管理職の方ですか?私も異動で昇任し、最近不眠気味です。できないものはできないと言えれば良いけど、言えるはずもないし…。なんか辛いですよね。そこは割り切って部下に頼るようにしてます。
Commented by テツ at 2010-04-13 06:39 x
・・・今度、どっか行こうよ! 
Commented at 2010-04-13 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2010-04-14 00:23
>mogさん、
はい!中間管理職でございます(汗)
部下に頼れないんですよねぇ~!
うちの第一線の営業は鬼のように訪問アポ入れられて身動きとれない状態なもんで・・・(大汗)

>テツさん、
おおおおおっ!お誘い下さいませ!

>ねおろーさん、
私も自分への御褒美ってことで、アクセルとエンジンメモリ(食玩)を買いました!!

どうです?飲み行きませんか?愚痴り大会&W談義大会ってことで(笑)
Commented by ねおろー at 2010-04-15 22:36 x
いつでもGOですよ!

<< 仕事!仕事!仕事!! 仮面ライダーW 第30話「悪夢... >>