仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

ストーリー内容は公式サイトを見てもらうとして・・・
いやいや、今回もシリアスと笑いの混成大合唱でした(笑)

笑いところとしましては・・・やっぱ亜樹子の夢!
前回のお江戸に続いて、今度は大阪(笑)
通天閣にたこ焼き!お約束じゃのう!!
チンピラ(!?)の格好した照井とフィリップ君!意外と関西弁上手いじゃないですか!
様になってました(笑)
フィリップ「ゾクゾクせぇ~へん!」
照井「俺に質問するなや!」(大笑)
どうせなら翔太郎にも関西弁お願いしたかったなぁ~(惜)
そんでもって遂に亜樹子がWに変身!!
サイクロンジョーカーならぬ”なにわの美少女仮面”だと(爆笑)
夢の中だからなんでもアリですね(大笑)
変身してもちゃんとスリッパ持ってるし(爆笑)スリッパ攻撃してるし(大爆笑)

シリアス系では、OPから大負傷のフィリップ君を助ける鳥型メモリ・エクストリーム!!
ウェザーの攻撃も跳ね返す強さ!!前回飛ばされたファングより強いってことか!!
エクストリームの中に吸収されたフィリップ君、シュラウドと会う・・・
あの女は何者なんだ!?フィリップのことを「来人」って呼んでるし・・・
もしかして・・・・・・母!?
マスクにサングラスなんて・・・口裂け女か!?(古っ)

ま、お話も30話まで到達しボチボチ核心に迫る展開が期待されますな!
サイクロンジョーカーエクストリームはまだかなぁ~!

【なにわの美少女仮面!?】


b0003613_995371.jpg
仮面ライダーW
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-04-11 09:11 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(4)  

Commented by 特命鬼謀 at 2010-04-11 09:48 x
桐山くん以外は全員関西出身なので、関西弁が上手いのは当然だと思います(笑)。もし翔太郎が下手な関西弁を使っていたら、亜樹子にスリッパで叩かれていたかも知れませんね。
仮面ライダーでは無く…なにわの美少女仮面(大笑)、夢の中だからこそ出来る荒技でしたね。武器はスリッパですし、本当に何でも有りでした。でも単なる“お遊び回”では無い所は流石『W』です。もう30話だなんて…月日が経つのは早いですね。
Commented by fmpon at 2010-04-11 09:59
翔太郎以外は関西出身なんですね!どーりで上手いと思ったョ(笑)
Commented by 草灯 at 2010-04-11 23:52 x
バイトに行く前にWを観て、大笑いして楽しい気分で出かけています←

口裂け女・・・・私もそう思ったw


ポマードポマード!!・・・・(笑
Commented by fmpon at 2010-04-14 00:25
>草灯さん

そろそろ貴方もガイアメモリが欲しくなったんじゃないですか?

<< 私から笑顔が無くなった日々・・・ 「Love♡Wars」 Que... >>