人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

今回は夢の中へ入り込んで大爆笑でございました(笑)
まぁ~笑いところ満載!!

夢の中で怪物に襲われるっていう姫香ちゃんの依頼で
明晰夢の中に潜入しようとする翔太郎!
1回目は時代劇にハマって朝まで眠れず(笑)
2回目はフリップも一緒に夢の中に入れるようにWに変身した状態で眠るという(笑)
しかし何故グランドで眠るかなぁ!?
W変身しててもちゃんとベットで眠れると思うんだけど(大笑)

そんでもって時代劇の世界へ!!
翔太郎のマゲ姿、様になってました!!
亜樹子のスリッパが、雪駄に替ってる~(笑)
夢の中でも変身だぁ~!!
おいおい!メモリが木製になってるョ(爆笑)
しかも”サイクロン”→”疾風”、”ジョーカー”→”切り札”って和訳されてるし(大爆笑)
あのメモリの音が欲しくなりました!できればメモリも発売されないかな~(汗)
チャリンコに乗ってるWにも(大笑)
まぁ~夢の中なんだからなんでも有だし、
ナイトメアドーパントの思いのままだから間違いなく不利じゃないか!?

最初っから爆笑の嵐でありましたが、井坂先生登場で一気に状況がダークに(怖)
眠ってるWに電撃攻撃!!
変身が解除されてフリップ君、ピ~ンチ!!
あぁぁぁ~ファングも飛ばされた!!
ヤバい!ヤバいよぉ~!!
・・・つうか翔太郎の身体は大丈夫なのか?
グランドに寝たままなんですけど・・・(汗)

若菜姫・・・どうしたの?キャラ替わった!?井坂!どうにかしろよ(怒)

次週はWがスリッパ持ってる!?
つうことは亜希子なの!?

【疾風!切札!!】



仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」_b0003613_915251.jpg仮面ライダーW(ダブル)
サウンドガイアメモリ2 BOX (食玩)
From バンダイ

by fmpon | 2010-04-04 09:16 | 仮面ライダーWな日々  

<< W 着声(疾風!切札!) サウンドガイアメモリ vol.2 >>