5組戦隊5レンジャー、参上(笑)

毎年この時期に行われる会社の運動会(厳密に言うと親会社の運動会)が本日開催されました。
色んな競技が行われるんですが・・・見物は”パフォーマンス合戦”!!
所謂、応援合戦です。
毎年各チーム趣向を凝らした演技が披露され盛り上がります(笑)

で、今年我々5組の応援に・・・”5組戦隊5レンジャー”が駆けつけてくれました(笑)
5組の応援だから”5レンジャー”なんですけど・・・なにか?
b0003613_22374833.jpg

まぁ~無印の戦隊ヒーローですが、子供達には大好評!
若い女性にも人気があり、次から次に記念写真を一緒に撮る風景も見られて・・・(嬉)
まるで写真撮影会(笑)

パフォーマンス合戦の点数は最下位でしたが・・・(悲)
肌寒かったグランドが、ちょっぴり温まったような気がしました。

ありがとう!5組戦隊5レンジャー(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-04-03 22:39 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< サウンドガイアメモリ vol.2 W 指人形!ファングジョーカー!! >>