人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

昨日までの憂鬱な気分が少し晴れたような気がする日曜朝でございました!流石、W(笑)

・・・つうことで今回は美人マジシャンのリリィ登場!!
長澤奈央ちゃんじゃないですか(喜)
ハリケンブルーの時より大人になられて・・・(大喜)
フラビージョ(山本梓)との幻のアイドルユニットを、もう1回観てみたくなったョ(笑)

インビジブルのメモリで透明になっちゃうリリィちゃんが主役・・・と思いきや、
今回は井坂先生が主役!遂にウェザードーパントに変身!!
アクセルVSウェザーが実現!!
ウェザー・・・圧倒的じゃないか・・・(汗)

圧倒的は強さのウェザードーパントにマキシマムドライブは効かない(汗)
なもんで・・・禁断のツインマキシマムをぉぉぉぉぉ!!
Wの身体が燃えちゃった(驚)
スーパーサイヤ人にでもなったのか(笑)

若菜姫・・・素手でカップを握り潰すなんて(驚)
自分でもわからない間にパワーが・・・(汗)
それを見て、パパちょっとビックリ!
井坂先生の診療内容をパパは知らないのか?
冴子姐さん、意外と嫉妬深いんですね(笑)

何気に新ガジェット登場!
先週のフロッグポットに続いて・・・今回は・・・
デンデンセンサー(笑)
しかもメモリ音が「デンデン!!」って(大笑)


超電王トリロジー」やっとスポット流れましたネ(喜)
・・・期待!!


仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」_b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」_b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth

by fmpon | 2010-03-21 09:16 | 仮面ライダーWな日々  

<< ハートキャッチプリキュア! 着... 自信消失・・・ >>