自信消失・・・

ダメだ・・・もうダメだ・・・
今日、会社で立ち直れないくらい怒られた(涙)
遊んでるわけじゃないのに・・・(号泣)
中間管理職は辛い・・・
っつうか、俺の今の立ち位置がまったくわからないし(汗)
どーすりゃいいの!?
すっげぇ・・・鬱状態!!
自信なくなっちゃったし・・・





明日は、娘の卒業式の為会社休んだけど・・・
会社のことが頭から離れず・・・マジ鬱!!

アバウトな私がここまで思いつめるなんて・・・
ヤバいかも(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-03-19 00:44 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

Commented at 2010-03-19 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2010-03-19 22:12
>皆さま、

お気遣いありがとうございます(感謝)

無事に復活できればとは思いますが・・・(汗)
ま、連休は何も考えないようにしたいと思います!

連休明けが・・・地獄かも(大汗)
Commented by ぽとりす at 2010-03-21 22:58 x
>自信消失
それって、自信喪失のことじゃね?
喪失じゃなくって、完全になくなったから、消失って意味ならオッサレーだけどね。
Commented by fmpon at 2010-03-22 08:16
確かに・・・間違ってます(汗)
また凹む・・・

<< 仮面ライダーW 第27話「Dが... 仮面ライダーW 第26話「Pの... >>