天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」

・・・お話の感想は置いといて・・・
劇中に登場してしまいましたな!”データス”
ありゃ、”スーパー戦隊バトル ダイスオー”のゲームマシンじゃないですか!!
昨日、某スーパーで見ましたョ(笑)
番組あげての”ダイスオー”PRですか!!御苦労さまです(笑)
ディケイド=ガンバライドだったように、ゴセイジャー=ダイスオーなんでしょうが、
ディケイドの時みたいにカッコ良くカードを使って頂かないと、魅力に欠けますネ(汗)

頑張れ!ゴセイジャー!!
[PR]

by fmpon | 2010-03-07 09:10 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(5)  

Commented by 特命鬼謀 at 2010-03-14 10:55 x
『シンケン』放送終了から1か月後の3月7日、『ゴセイ』の視聴をやめてしまいました。「たった3回の視聴で?」とお思いになるかも知れませんが、戦隊<<<ライダーだったので、“元に戻った”だけなのです。
『カブト』の途中からSHTを見始めたのですが、『ボウケン』も『ゲキ』も『ゴーオン』も合わなくて…『シンケン』だけが“例外”だったようです。『ゴセイ』が悪いのでは無く、私の嗜好に合わないだけなのでしょう。
視聴や止めましたが、レビューは引き続き読ませて頂きますね。『W』は欠かさず見ていますし! 『超電王トリロジー』は、3回も映画を見に行く予算も時間も体力も無いので「おのれ東●!」と叫びたくなりましたが、また『電王』を見られるのは嬉しいです。その反面、「そろそろ終わらせるべきなんじゃ無いの?」とも思っていて、手放しでは喜べないのが本音です…。
Commented by fmpon at 2010-03-14 17:37
>特命鬼謀さん、

私も今日(3/14)放送を見逃しました(笑)
これをキッカケとして”ゴセイ”から離脱しそうな予感が・・・(汗)
Commented by 特命鬼謀 at 2010-03-14 19:32 x
『W』のレビューしか無くて「もしかしたら…」と思ったのですが、やはりご覧になっていなかったのですね(苦笑)。メレちゃん目当てで何とか『ゲキ』を見ていた頃、1度寝坊して見そびれたらあっさりと脱落した事を思い出しました。終盤になって慌てて<Veoh>で一気に見て(←早送りし放題で)、メレちゃんの死の2週くらい前からリアルタイムの視聴を再開しました。
日曜朝7時半は、裏番組の『がっちりマンデー』がメインになると思います(笑)。前から好きな番組なのと、放送時間がライダー待ちにちょうど良いからです。『ゴセイ』は気が向いたらと言う事で…fmponさんが脱落なさらないよう、心から祈っています。面白くなってくれると良いですね。
Commented by 草灯 at 2010-03-14 22:48 x
私も今日ゴセイは観なかったです^^;
見逃したのではなく観なかったです←
ボウケンと同じw
はぁ・・・やっぱダメだったなぁ;
Commented by fmpon at 2010-03-15 23:59
毎週観ることは観ると思いますが、
見逃しても悔やまないと思います。
ちなみに1話以外、録画もしてませんし(大汗)

少しでも面白いとこ見つけたいものです、ハイ!

<< 仮面ライダーW 第26話「Pの... 仮面ライダーW 第25話「Pの... >>