天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」

今回はランディック族であるアグリとモネのお話です・・・。
要は仲間を信頼してスタンドプレーじゃなく、5人協力しましょうよ!ってこと!
これからが正式なゴセイジャーの始まりってことでしょうか!
ランディック族の紹介って意図もあったのかな?
キャラがまだ確立されていない関係で、今ひとつハマれないんだなぁ~!
どうにも粗を探してしまう自分が嫌デス(汗)

ゴセイグレートの顔を見てると・・・
あの懐かしい"ムキムキマン”を思い出すのは私だけでしょうか(汗)
(若い人は知らねぇ~だろうな)
b0003613_9401928.jpg

[PR]

by fmpon | 2010-02-28 09:41 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(4)  

Commented by 草灯 at 2010-02-28 17:53 x
Wは見損なって「あちゃー;」だったけど、ゴセイジャーはどうでもいいやな感じになってる自分が怖いw←
Commented by fmpon at 2010-02-28 18:06
mmmmmm、私も何か惰性で観てるような感じで・・・
美点凝視の観点で、
いいとこを探しているのですが・・・今のところ(汗)
Commented by 特命鬼謀 at 2010-02-28 19:10 x
分かります!! 私も“今ひとつハマれない”視聴者なので、放送の順が逆だったら『W』しか見ていないかも知れません。惰性とまでは言いませんが、視聴理由は習慣に過ぎません。
これは私の個人的な問題でしか無いのですが、5人もいるのに好みのキャラがいないのです。劇中に於ける役割や性格だけで無く役者さんの容姿も含めて(小声)、惹かれる要素が無いのです。男性の管理人様から見て『ゴセイ』の女性陣は如何ですか?
見限るには早いと思うのですが、何か「来週が待ち遠しい!!」と思える要素が欲しいです。無難な路線を進んでいるとは思うのですが、やはり『シンケン』の後だからなのか、物足りなくて仕方が無いのです。
Commented by fmpon at 2010-02-28 19:55
他と比べてはいけないと思っていますが、
どーしても比べてしまいます(汗)
”ゴセイ”の女性陣は・・・魅力に欠けるのは事実です(小声)
決して可愛くないわけじゃないし、ミニスカだし・・・
でも心惹かれません(汗)
何かが足らないのでしょう・・・で、その何かって何なのですかね?

<< (食玩) HDM創絶仮面ライタ... 仮面ライダーW 第24話「唇に... >>