人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

今回は衝撃シーン満載でございました(驚)

衝撃シーン①
井坂先生の裏診療シーン!!
「身体を診せてくれないか・・・」
まぁ~~~、日曜朝8時に何て大胆な!!!
しかも本当に診るんだから驚いた!!
そのエロいこと!エロいこと!!井坂先生のあの表情、冴子姐のあの声・・・
あっ、もうこれ以上は書けません(汗)
BPOからのクレーム必至じゃないですか、コレ!
霧彦さ~ん!天国から見てますか~っ!!
衝撃シーン②
翔太郎の”電波塔の道化師”に(大笑)
ライアードーパントを誘き出す為に、”電波搭の道化師”に変装(!?)した、翔太郎・・・
インパクト強過ぎ!!はんにゃ金田かと思いましたョ(笑)
あのメイクといい、動きといい・・・身体張って仕事してますなぁ~!
翔太郎ファンの皆さんは複雑な心境かと・・・(汗)
「電波搭の道化師だよぉ~っ!」には(大爆笑)

ま、この後は大した衝撃でもないんですが・・・
衝撃シーン③
フィリップの女装!!
若菜姫に扮したフィリップ君!・・・・・・似合ってる(汗)
女性としてもイケるねぇ~
衝撃シーン④
劇中でCD発売のPR!
クィーン&エリザベスのデビューCD「Love♡Wars」のPRを劇中で堂々とやってしまうなんて!!
ま、劇中歌なんで問題ないんですけどネ(笑)
プレゼント告知がありましたが、あれは通常版ですよね?限定版の方が欲しかったりする訳で(汗)

つうことで、今日も楽しませていただきました(笑)
いいお話でしたね!
ジミーの最終審査のシーンでの
「ハートは感じた」って上木彩矢の言葉にちょっぴり感動したりして・・・(涙)
青春ってイイねぇ~!!


仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」_b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」_b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth

by fmpon | 2010-02-28 09:19 | 仮面ライダーWな日々  

<< 天装戦隊ゴセイジャー epic... 「超・電王トリロジー」 3作品... >>