人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超・電王トリロジー」 3作品公開!!

ネット上で色々情報が飛び交ってましたが・・・
マジ公開されるようですね(喜)

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」

2週に1作品の3作品が連続公開だそうで・・・(汗)

1作目~Episode Red (5/22公開)
2作目~Episode Blue (6/5公開)
3作目~Episode Yellow (6/19公開)


エピRはゼロノスメインのスートリーで、エピBがストライクフォーム、
そしてエピYが・・・・・・・何故かディエンド・・・(謎)だそうだ!!

まぁ~斬新な企画!・・・っつうか、商売上手!!
どんだけ電王で稼ぐ気だョ!・・・東映さん!
・・・と言いながらも観に行く私のようなファンが大勢いるから仕方ないか(笑)
でも、この出費はかなり痛い!!
家族4人で3作連続で観に行ったら・・・・・・諭吉が飛んで行く!
・・・・・・・・・・・・・・・暫くは”ふりかけご飯”が続くことだろうな(悲)

前売りも勿論発売されるでしょうが、
やはり3作品連続鑑賞券なるモノも出るんでしょうネ!
特典も、3つ集めると1つの形になるような・・・何かが貰えそうな気が・・・(望)


Wもいいけど、やっぱ電王は永遠ですからネ!!
お金の事は考えず、楽しみに待ちましょう(苦笑)

by fmpon | 2010-02-27 23:20 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 仮面ライダーW 第24話「唇に... W 着音~メモリボイス&変身音... >>