人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイアメモリ USB ver.届きました!

昨年、バンダイプレミアムに予約していました「ガイアメモリ USBver.」がやっと届きました(喜)
専用ケースに入ってて、なかなかの重厚感!!
ガイアメモリ USB ver.届きました!_b0003613_0125083.jpg

USBメモリ(2GB)は1個で、そのカバー(!?)として6種!
パカッと開けて中にUSBメモリを入れる訳で・・・
ガイアメモリ USB ver.届きました!_b0003613_0132026.jpg

・・・・・思ったより、簡単な作りで・・・(残念)
ガイアメモリ USB ver.届きました!_b0003613_014782.jpg

勿論、ボタンを押しても音は鳴りません(汗)

大きさも小ぶりで、食玩のガイアメモリと比べても・・・この通り(汗)
ガイアメモリ USB ver.届きました!_b0003613_0145220.jpg

面白かったのは、
PCに挿入すると右側のメモリ(サイクロン、ヒート、ルナ)の画像が出て・・・
マウスでクリックすると音が!!
続いて左側のメモリ(ジョーカー、メタル、トリガー)の画像が出て、
これまたクリックするとまたまた音が!!!
で、最後は選んだメモリで変身するという・・・(喜)変身疑似体験ってとこでしょうか!
その後はデスクトップ上にその変身したフォームのアイコンが表示されるという・・・
なんという心遣い(笑)

携帯に貼るガイアメモリマーク特製デコメタシールも付いてました。
ガイアメモリ USB ver.届きました!_b0003613_015728.jpg

これで6,980円(送料いれたら7,000円越しましたが・・・)が高いか安いか・・・
さぁ貴方ならどっち?
高い買い物だなって、ちょっぴり後悔しないこともないが・・・(汗)

by fmpon | 2010-02-24 00:19 | 仮面ライダーWな日々  

<< W 着音~メモリボイス&変身音... (ガシャ)なりきりダブル アク... >>