人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

さてさて、第2話になりました。
今ひとつ惹きつけられるモノがないのが・・・残念だなぁ(汗)

ゴセイマシンがゴセイグレートに天装合体!!
・・・・あまり驚きはないし・・・(大汗)

頑張れ!ゴセイジャー!!スパイス効かせて、も~っと美味しくなぁ~れ!!


何回見ても、あのテンソウジャーの口を開いてカードを挿入するところ・・・
人形劇の人形のようで・・・カッコいいとは言い難いなぁ(笑)
ロボコンのガンツ先生みたい(笑)

山田ルイ53世!遂に出ましたなぁ~(笑)
樋口君も出たらいいのにネ!

カードが今後続々出てくるんでしょうね!
えぇぇっ!?
スーパー戦隊バトル ダイスオー」なるアーケードゲームが稼働開始だって!?
いやいや・・・ライダーに続いて、戦隊もやりますか(笑)

・・・ちょっと期待しちゃう(笑)

by fmpon | 2010-02-21 09:45 | 特撮ヒーローな日々  

<< (ガシャ)なりきりダブル アク... 仮面ライダーW 第23話「唇に... >>