人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」

おおおおおおおおおおおおおおおおお!
オープニングからクィーン&エリザベスの「Love❤Wars」が聴けました(喜)
CD発売が待ち遠しいデス(笑)
審査員として上木彩矢とTAKUYAも出演!OP曲影像も2人登場バージョンで(喜)
水木兄貴の「ゼェーーーット!!」も聞けて・・・日朝から熱いゼ!!
そうそう、翔太郎とフィリップによる「Finger on the Trigger」も聴けました(喜)
あんな仮面・・・どこで準備したんだ?

さてさて、
鳴海探偵事務所へ「フーテックアイドル」の不正審査の調査を依頼しに来た
クィーン&エリザベス・・・
たこ焼きを1個一口で食べちゃったよ!クィーン!!・・・キャラ違うんじゃない!?
エリザベスならまだしも・・・(笑)
しか~し、ジミー中田の唄に身悶えながら苦しむ人々・・・
そんなに下手か?上手くないって程度のようだけど・・・。
下手っていうならジャイアンレベルまで超えないと(笑)

今回登場した””ライアードーパント・・・金銭を要求するなんて、生生しい奴だなぁ(驚)
ジミーのファンのゆきのさんが正体かと思いきや・・・違ったネ(汗)
多分・・・あの色紙売ってた沢田(モロ師岡さん)が正体じゃないか?
折角、モロさんゲスト出演してるのに目立たないから・・・(笑)
「半人前でもいいじゃないか」
・・・あの色紙・・・欲しい(笑)

うひょ~!病院の先生がWのメモリ保持者!?
W=ウエザー(!?)・・・気象予報士!?雨でも降らすのか・・・
「裏の診察はこれからでしょ?」・・・冴子姐さん、そそんな大胆な(笑)
霧彦さんの喪が明けてもいないのに・・・(汗)

仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」_b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」_b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth

by fmpon | 2010-02-21 09:21 | 仮面ライダーWな日々  

<< 天装戦隊ゴセイジャー epic... (限定商品)ブラックモンブラン... >>