天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」

つうことで、始まりました!天装戦隊ゴセイジャー!
まだシンケンジャーの余韻が残ってるんで・・・ちょっとシックリ来なかったなぁ(謝)
今後ブログに感想書くか否か・・・暫く様子を見て判断ってとこでしょうか(汗)

しかしながら、子供達に分かり易そうな設定、シチュエーション・・・
カード挿入するとこなんか、子供受けするに違いない(笑)
何だか仮面ライダー龍騎に似ているね、あのカードの挿入は!
「アドベント!」って聞こえそう(笑)

まだ慣れないから・・・みんな垢抜けて見えない(汗)
おいおい慣れていくのでしょうが・・・
特にゴセイイエロー・・・顔、濃い!(謝)

次週はお約束の巨大ロボ登場でしょうか!
[PR]

by fmpon | 2010-02-14 10:21 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(4)  

Commented by 草灯 at 2010-02-14 22:00 x
レッドのマシュマロみたいな髪型が好きではないうえに演技が・・・;
ま、これから成長していくのでしょうが、シンケンが上手かったからなぁ^^;
見続けるか微妙だなぁ;
Commented by fmpon at 2010-02-14 22:32
>草灯さん、
まったく同感です(笑)
シンケンと比べてはいけないと思いつつも、
どうしてもどこかで比べてしまう性・・・

暖かい目で見守りたいと思います(笑)
Commented by なんたん at 2010-02-15 05:01 x
演技はこれからって事で見続けてあげましょう(笑

俺はどうしても変身するときのモアイ像(と、呼ぶことにしました(笑)が気になって仕方がないです(笑
Commented by fmpon at 2010-02-15 22:35
>なんたんさん、

モアイですか(笑)
多分、玩具発売されたら・・・笑うかも

<< 今年も何事もなく・・・(寂) 仮面ライダーW 第22話「還っ... >>