2月初旬なのに気温20℃

どうなのよ!この気温!!
昨日今日と2月とは思えない気温(汗)
20℃ですよ!!
こないだまで下着2枚重ね着して、靴下2枚(笑)
コート着てても寒かったのに・・・
まぁ~、スーツの上着も要らないくらいの陽気だっつうの!!
しかも曇りだぜ!!
九州は佐賀でこの時期この気温は・・・異常!!
全国的にそうなのかなぁ?

早朝のお犬様の散歩の際に防寒しなくていいのは助かるが・・・

この分じゃ、桜の開花も早いんじゃないかなぁ・・・
[PR]

by fmpon | 2010-02-09 21:15 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

Commented by 草灯 at 2010-02-09 22:37 x
こっちも同じでしたよ。明日も最低が17度、最高が21度だもん^^;

先月の大雪が嘘のようwww
でも絶対寒の戻りがあるよね^^;
Commented by fmpon at 2010-02-09 22:43 x
来週は、また寒さが戻るらしいですね・・・
暑かったり寒かったり・・・風邪ひきそう(汗)
Commented by 南水 at 2010-02-10 01:49 x
秋田でも積み重なった豪雪が僅か二日間で綺麗に融けました。
道路は走りやすくなったんですが、その分路地にまわるとグッシャグシャで歩き辛いのなんのって…。
まぁ家の中で凍死しそうになるよりマシですけどね(苦笑)
Commented by つよし at 2010-02-10 20:54 x
福岡もまじ春でしたよ
Commented by fmpon at 2010-02-11 08:14
>南水さん、
秋田でも平年より気温高かったんですネ。
豪雪が融ける程って・・・(驚)

>つよしさん、
このまま春になればいいんですが(笑)

<< 若菜姫の「naturally」... 劇場版 終仮面ライダー電王 終... >>