Twitter(ツイッター)始めました!

今、何だか話題に上がってるTwitter(ツイッター)なるものを始めてみました!
ブログみたいな・・・チャットみたいな・・・何だかどーも利用用途が見えないが(汗)
リアルタイムで発言していくってのは、ミクシィでいう”ミクボイス”や、
私がブログをUpしているエキサイトでいう”エキサイト・つぶろぐ”と同じですね!
なんでもタレントや国会議員さんもやってるという・・・
いつでもどこでも思ったことをUp出来る訳でありますが・・・
いつでもどこでも、そんな端末弄ってる暇ないし・・・(汗)
自分的には使いこなすことができるか甚だ疑問であります・・・(疑)

ま、ものは試しであります!いつまで続くやら・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-01-30 09:35 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented by 草灯 at 2010-01-30 14:49 x
今朝私に、そのツイッターからメール来たんですが(fmponさんの名前があった)これ何ですか?英語ばかりで読めません(´・ω・`)
招待メールかな?
Commented by fmpon at 2010-01-30 16:55
>草灯さん、

そうそう!最初に友達の検索したら私のアドレス帳の中の草灯さんがヒットしましてネ、本人かどうか確認しようと訳も分からずその名前をクリックしたんですよ!それで何かわからないメールが送信されたのでは・・・。ゴメンなさい(汗)削除して下さいマシ(大汗)
Commented by 摩天楼 at 2010-01-30 17:52 x
去年の7月から始めてますけど、まぁ面白いですよ。
APIやWebサービスが豊富なので、画像・動画・音声を
うpできるし、お絵かきも出来ます。
Commented by fmpon at 2010-01-30 20:49
>摩天楼さん、
そうなんですか(喜)
リアルコメ以外に使えるツールは豊富のようですね!
情報ありがとうございます!!
とりあえず遊んでみます(笑)

<< 仮面ライダーW 第20話「Iが... W 着声「アクセル!変・・・身... >>