侍戦隊シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負」

何にも無くなった殿に戦いを挑む十臓!
すべてが嘘であった中で、唯一戦うことだけは真実と・・・
まさに外道に落ちるかの如く剣を交える殿!
自暴自棄になると人間は怖いですネ!!

「思うところはあろうが共に戦ってくれ!」
薫姫・・・ちゃんと皆のことを理解されているじゃないですか!
言葉少ないんで何考えてるんだろうと思ってましたが・・・

シタリから命の半分を貰ったアヤカシ”オボロジメ”・・・三の目まで行っちゃったよ(驚)
その割にはサムライハオーにあっさりやられて・・・(苦笑)
・・・サムライハオーって源太居なくても合体できるんだネ!

来週のタイトルは「絆」
黒子の朔太郎と流ノ介、薄皮太夫と茉子姐・・・
過去のエピソードを踏まえた様々は「絆」が描き出されるのでしょう・・・
そろそろドウコクも復活するのでは・・・


やっぱ、殿は殿です!カムバ~ック!!
[PR]

by fmpon | 2010-01-17 09:17 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(1)  

Commented by 草灯 at 2010-01-17 13:58 x
そういえば・・・ドウコクは人間だった時にレッドに殺されて・・・だからレッドに並々ならぬ憎悪を抱いているんですってね^^;
TVではそこまでは描かれないでしょうけど・・。

<< W 着声「アクセル!」(SE入) 仮面ライダーW 第18話「さら... >>