人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第18話「さらばNよ/友は風と共に」

実は茜ちゃんが最初のバードメモリ使用者だったとは・・・
しかも中毒常習性があるなんて・・・(怖)
先週から薬物汚染的はテーマでゾッとします。

婿殿!園咲家の秘密を知っちゃった(汗)
お父様に反論しても無駄!無駄!
貴方も実験台のひとつだったんですから・・・
折角、超高速の覚醒したのにネ!
そんでもってWに協力!!一転してイイ奴になりました!
まぁ~先は短いだろうなと思ってましたが・・・あっさり冴子姐から止め刺されて(悲)
もう登場しないんだよねぇ~残念だなぁ~キャラチェンしてイイ味だしてたのに!

代わりと言っちゃぁ何だが・・・アクセルいよいよ登場ですネ!
どんなキャラなんだろ?

by fmpon | 2010-01-17 08:53 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第四十六... 温故知新!スーパーファミコン!! >>