忘年会で朝帰り(辛)

昨夜は友人達と忘年会でございました!
夜8:00からスタート!
キムチ鍋食べて、鳥刺食べて、黒霧飲んで・・・
話も弾む!弾む!!
「水嶋ヒロって仮面ライダーだったの?」などと
ライダーオタクの私に挑戦状を叩きつける友人に
延々とライダーついて語ってしまいました(笑)
語りだしたら止まんないっスからねぇ~
いやいや、楽しかったっス!
気が付けば、もう午前1:00!!
1次会で5時間も居たんかい(驚)
そんでもって・・・
知り合いのレイコちゃんが新しく勤めているスナックに顔出して・・・
2次会に突入だぁ(汗)
初めて入った店でしたが・・・何か落ち着くのは何故だろう
レイコちゃんとも久しぶりに会ったんで、これまた会話が弾む!弾む!
カラオケもあったんですが・・・1曲も唄わず(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
・・・・で、時計を見たら・・・朝4:00!!
もう朝だよ!!ビックリだは!!

若くはないのに、朝帰りなんて・・・
でもたまにはいいよネ!今度は新年会で(苦笑)
[PR]

by fmpon | 2009-12-30 11:03 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーWのフィギュア貰っ... 平成仮面ライダースタンプラリー >>