人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」

偽物ライダー登場!
・・・つうか、ライダーの名を語っていたのはWを誘き出す為か!
すべては組織の罠!!
今までのドーパント戦と違って、
対組織ともなると戦闘員(マスカレイドドーパント)も登場するってか(笑)
冴子姐さん、フィリップを捕まえるのが目的!?
おおお、何か核心に触れてきたようで・・・
「さぁ、いらっしゃい!・・・来人」
彼は園咲家の家族なのか!?
以前にも”家族”ってキーワードで、それ系の回想があったが
・・・やっぱ家族なんだろうか!?
劇場版ビギンズナイトでは・・・
家族っていうより、幽閉されているって感じでしたが・・・
あのファングメモリも、チラっと登場!(劇場版観てて良かったぁ)
次回はファングジョーカー登場ってことでしょうね。
面白くなってきた!きた!

刑事ドラマみたいなやりとりも好きですねぇ~(笑)
「メモリを捨てろ!」=「銃を捨てろ!」
「変身を解け!」=「銃を捨てろ!」
みたいな!

若菜姫・・・心ここにあらず。クレイドールメモリのことすっかり忘れてるご様子で・・・



PS:バケツの水を頭からかぶるってしまった翔太郎・・・・
今まで気付きませんでしたが・・・・・・・・意外と額が広いようで(汗)

by fmpon | 2009-12-20 09:02 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第四十三... ダブル&ディケイドMOVIE大... >>