ふたご座流星群 観ました!

観たよ!観たよ!ふたご座流星群!
本日12/14(月)10:30から15分程の観察だったんですが・・・
4~5個流れるのを観ました(喜)
いやいや、何か感動モノですねぇ~(涙)

結構ゆっくりと流れるもんですね・・・もっとシュッて速く流れるのかと思ってました!
子供らも喜んでました!

夜空のどの辺を流れるかわからなかったんで、
真上をずーっと観てたんですけど・・・
おぉぉぉぉぉ~首が痛い(笑)

星空見上げることなんて・・・久しぶりなfmponでした(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-12-14 23:11 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 草灯 at 2009-12-15 07:56 x
数年前・・・しし座・・だったかな?あの時はすごい数の流星で凄かったなぁ^^
感動しすぎて願い事忘れてたwww
いくつになっても流れ星って感動します^^
Commented by fmpon at 2009-12-16 00:10
願い事なんて・・・
そんなこと忘れてました(笑)
祈ればよかったなぁ~

<< (ガシャポン) DXサウンド ... 侍戦隊シンケンジャー 第四十二... >>