人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕「二百年野望」

いやいや、アクマロの企みがわかってきましたなぁ!
”裏見がんどう返しの術”だとさ(怖)
今までアクマロが絡んだ事件の場所が一直線に並んでいるなんて・・・
ただ闇雲に暴れてたわけじゃなかったんですね!
”裏見がんどう返しの術”・・・日本列島が真っ二つに割れて地獄が飛び出てくるなんて・・・
フォッサマグナじゃないですか!!日本沈没!!
しかも地獄の隙間を切り裂けるのは人間と外道の隙間にいる者だけ・・・
十臓だけ!!
まぁ~その為に200年も前から準備を始めていたとは・・・
十臓もやっと本筋に絡んできたようで嬉しい限りです。

何だか最終幕に近づいた証拠なのか、お話も確信を突いてまいりました!!
ただ、まぁ~だドウコクの復活のありますのでどうなることか・・・

目が離せない!!

by fmpon | 2009-12-13 09:23 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< ふたご座流星群 観ました! 仮面ライダーW 第14話「レデ... >>