新・アクセスカウンター設置!

何故でしょう・・・
先日より今まで使ってたアクセスカウンターが表示出来なくなっちゃいました(汗)
サイトにログインも出来なくなって・・・
サイト自体が無くなってる訳でもなさそうなんですが・・・
カウンターなんて、あくまで目安なんで・・・無ければ無いで困らないんですけど
やっぱなぁ・・・

しょうがないので新たにサイト見つけて設定!!
新・アクセスカウンターになりました!!
カウントがいくつだったか細かい数字は覚えてなかったんですが・・・
毎日のカウント数から計算して算出しました(笑)
まぁ~何てアバウトなんでしょう(大笑)
[PR]

by fmpon | 2009-12-12 22:07 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーW 第14話「レデ... ダブル×ディケイド MOVIE... >>