人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕「贈言葉」

♪暮れなずむ街の~光と影の中~♪(関係ないデス)

どこまでもネガティブな、ことは・・・。
自分はあくまでも姉の代わりと思い込んでいるようで・・・
皆の足手まといになってるんじゃないかって!
わかる、わかるよ!その気持ち!!
しかし、代わりではない自分としてのシンケンイエローになる決意をすることは。
またひとつ成長したね(涙)
・・・で、そんなことはを見て、殿もまた新たな覚悟を決めるとな!!

殿・・・今まで不機嫌だったのは「腹を壊してた・・・」って(笑)
どんな言い訳じゃ~

寿司食べるシーンで、茉子姐が髪を耳にかけていたのが・・・新鮮でした(惚)
侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕「贈言葉」_b0003613_9315156.jpg

by fmpon | 2009-12-06 09:16 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< (ガシャポン) 仮面ライダーW... 仮面ライダーW 第13話「レデ... >>