人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕「接着大作戦」

流ノ介と千明が”二人で一人のサムライ”に(笑)
アヤカシ“モチベトリ”の攻撃で二人の両手がくっついた!!
・・・って簡単に外れそうなんですけど・・・(苦笑)
そんなんじゃ戦えないからと戦力外通告されちゃって(悲)
だからって、そんな身体でお買い物はないでしょう(笑)
しかも買物籠下げて(笑)昭和初期じゃないんだから・・・
エコバックには違いないが・・・

繋がれたまま二人で”一筆奏上”!
mmmmmm、カッコいいデス!!
お互いの良い点を認め合うことで息ピッタリ!!
1+1=無限大なんて・・・いいお話じゃありませんか(涙)
またひとつ絆が深まったサムライ達でございました!!

by fmpon | 2009-11-08 13:35 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< W&ディケイドMOVIE大戦2... 仮面ライダーW 第9話「Sな戦... >>