人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」

2週間ぶりのWです!お待ちしてました(笑)
冒頭から亜樹子がダブルドライバーを装着してるっていう・・・
おおお~っ!変身すんのかい!!・・・って思ったら、ただ装着してるだけかよ!!
驚かせやがって!
さてさて今回の依頼は、失踪したパティシエを探すってこと・・・
つうことで亜樹子ちゃん、園咲家へ潜入~っ!!何という行動力(笑)
しかもメイド!!
自由奔放なメイドさんだ(笑)・・・そんなの即バレるでしょ~
今回は翔太郎やフィリップの活躍が完全にに亜樹子奪われたって感じ・・・。
ミックに餌”特製猫まっま”を与えるなんて・・・スゴイ特製じゃん!!
怒れよ!ミック!!

屋敷の外から覗きする翔太郎くん。霧彦さんとご対面!!
・・・あっ、これで2回目の接近遭遇かな?
でも。霧彦さん、・・・何かキャラ変わった!?今までのクールなキャラと違うような・・・
まさか・・・753みたいにならないでしょうね~(笑)

スイーツ・ドーパント登場!!・・・何かキモい(怖)
メトロン星人か!!
ドーパントって生き物じゃなくてもいいんだね!スィーツって・・・(笑)
スイーツ・ドーパントのベトベト攻撃にW動けず・・・
これって今日のシンケンジャーと同じ攻撃のような・・・(笑)

ビギンズナイトってセリフ・・・
劇場版の伏線だな!
どーにも早く映画観たくなったゾ!!

by fmpon | 2009-11-08 12:52 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第三十七... 仮面ライダーW ガイアメモリ ... >>