人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体」

流ノ介悩むって話。
歌舞伎を捨てた流ノ介だったんですが・・・・やっぱ歌舞伎が気になってたんだね。

あ~ぁ!ショドウフォン食べられちゃった!!どーすんのよ!
消化されずに戻ったんで良かったけど・・・

遂に出ました!全折神が侍合体した“サムライハオー”(大笑)
なんでもかんでも合体すりゃいいってモンじゃないでしょ!!
まぁ機動性に乏しい・・・
背後をとられて攻撃されたら・・・アウトでしょう!!

次週はとうとうお待たせしました!
ことははスーパーシンケンイエローになるようで・・・(笑)

by fmpon | 2009-10-25 09:03 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< ペプシあずき・・・飲んでみる・・・ 仮面ライダーW 第8話「Cを探... >>