人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

メモリ盗られちゃった!!どーすんのよ!
変身解除されるのか!?と思ってたら・・・影響なかったっスね。
でも更にメタル、ヒートのメモリまで盗られて・・・何っつう事ョ!!
それでも影響ないからね!ま、サイクロンとジョーカーが残ってますから(笑)

メモリ盗ったコックローチドーパント・・・メモリを試してみたようで・・・
変身できなかったらしい!ドライバないからネ!当然でしょう!!
コックローチの正体は・・・ロッチ中岡か!って思ったら・・・ラーメンズ片桐さんじゃないですか(驚)

ヘブンズトルネードを見たいが為に弾吾と千鶴をリボルギャリーに閉じ込めるフィリップ君!
ある意味・・・軟禁状態ジャン!!犯罪ッスよ!!
でも・・・功を奏して二人は誤解が解けて・・・
ダンス極めたいが為にシンクロを始めた・・・って強引な話。

サイクロンジョーカーで戦うW!踊りながら戦うなんて・・・リュウタか、お前は!!
仕舞いにゃヘブンズトルネードを自ら踊ってしまうとういう・・・
ありゃ、ダンスじゃないね(笑)

次週は亜樹子のメイド姿披露!?しかも変身する!?
面白いじゃないか!!

by fmpon | 2009-10-25 08:53 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第三十五... おかげさまで10万アクセス突破! >>