なりきり仮面ライダーW ハードボイルドアクション

またまたガシャってきましたヨ(笑)
今回は・・・
「なりきり仮面ライダーW ハードボイルドアクション」
b0003613_14393698.jpg
200円のガシャであります。
全5種類
①ダブルドライバー
②トリガーマグナム
③メタルシャフト
④スタッグフォン
⑤サイクロンメモリ




欲しかったのはサイクロンメモリなんだなぁ~
で、一発でGETしました!!
b0003613_14364726.jpg

ギミックとしては、
b0003613_14371559.jpg

メモリの先を引っ張ると・・・サイクロンジョーカーが出てくるという(笑)それだけ(汗)
ま、子供騙しだネ(汗)
ただ・・・ボールチェーンが付いているんで、携帯やバッグに下げられて(嬉)
私的にはニヤニヤもんです(笑)

出来れば、「サイクロン!」ってサウンドが鳴ったら面白かったけどなぁ・・・
200円のガシャじゃ、これが限界か・・・

ジョーカー、メタル、ヒート、トリガーも発売されるのか?出て欲しいゾ!




食玩では・・・サウンドが出るガイアメモリが近日発売されるそうな・・・
早く欲しいぃぃぃぃぃぃ!

b0003613_14495336.jpg
仮面ライダーダブル
サウンドガイアメモリ BOX (食玩)
From バンダイ


H21.11.11発売だゾ(嬉)
[PR]

by fmpon | 2009-10-17 14:42 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

<< (食玩)仮面ライダーW サウン... W 着声「マキシマムドライブ」他 >>