女流棋士”万波佳奈さん”に胸キュン

先日、うちの会社主催で囲碁大会を催しまして・・・
準備やら何やら・・・諸々の手伝いをすることに。
まぁ~、囲碁に関しては知識がないもんで・・・
対局してどっちが勝ったかなんて?????状態!
ルールから何から一切知らないからなぁ~今まで興味もありませんでしたし・・・(謝)

で、そんな中・・・ゲストで来て頂いたのが女流棋士の万波佳奈さんなのである!
囲碁に興味のない私にとって万波さんはお名前を聞くのも初めてだし、お会いするのも初めて・・・
まだ20代の若い女性の棋士って・・・どんな方なんだろう?
・・・と思ってましたら、いやいやどうして可愛いぃぃぃぃぃ!!
(写真で見るより実物が遥かにいいっス)
なんて言ったらいいんだろう・・・芸能人的な作られた可愛さではなくて、自然な感じっていうか・・・
普通な感じが良い良い!!愛嬌も良く、ホント好感が持てました!
しかもこれで囲碁のプロですからねぇ~凄いっス!

まぁ~一気にファンになってしまいました(笑)

大会終了後に写真を撮ろうと思ってましたがタイミングがなくて、
とりあえず握手だけお願いしちゃいました(汗)

また来年も大会を開くんで、また来て欲しいなぁ~
これをきっかけに囲碁始めてみようかなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-10-12 08:29 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 劇場版 ダブル&ディケイド M... 観たよ!「KAMEN RIDE... >>