人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第三十二幕、第三十三幕

第三十一幕、第三十二幕は牛折神登場&猛牛大王登場編ってとこですな!
牛折神を代々封印して守ってきたっつう榊原家が登場!
じいさん頑固だねぇ~(笑)
でもヒロ君も勝手な行動はダメですよ!!言い伝えを守らないと!!
封印解いたはいいが、牛ちゃん大暴れじゃん!!あんなんどうすりゃいいのって感じ!
シンケンオーとダイカイオーのツープラトンでも歯が絶たないんだか・・・
しかし、第三十二幕でじいさんが出したディスクでいきなりいきなり大人しくなって・・・(笑)
最初っから出せよ!そのディスク!!
そんでもって猛牛大王に変形!!
猛牛大王!?西遊記にでも出てきそうな名前だネ!
ネーミングもそうなんですが、見た目もちょっと強そうな感じがしないんですが・・・
変形前の牛の姿の方が遥かに強そうな・・・(笑)
ま、これがシンケンオーやダイカイオーと合体するのであろう・・・。

十臓復活に(喜)
やっぱ死んでなかったんですネ!
でも裏正が折れちゃってて、どうそんのかなぁと思ってたら・・・
何!?裏正より強そうな刀持って来ちゃって(笑)
あれ何?
何はともあれ十臓復活を祝おうではないか!諸君!!

by fmpon | 2009-10-11 21:43 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 観たよ!「KAMEN RIDE... 仮面ライダーW 第5話、第6話 >>