人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第5話、第6話

先週は社員旅行&出張・・・今日は仕事ってスケジュールでW感想がUp出来ずに・・・(涙)
なもんで、まとめて感想をば簡単に!!

5話「少女A/パパは仮面ライダー」、6話「少女A/嘘の代償」ってタイトルですが・・・
パパって呼ばれて戸惑ってる翔太郎に(笑)
ホントの事を打ち明けるって言っといて・・・パパはライダーだよって・・・
まったくもってハーフボイルドであります(笑)
それにしても市会議員のみやびさんは、子供連れて土地買収はないでしょう!!
しかも自ら交渉するなんて・・・ありえないし(笑)

ルナトリガー、遂に登場!満を持して!!
たいしてもったいぶらずにあっさり登場してしまったのが肩透かしか!!
6話ではマキシマムドライブを発動!!トリガーフルバースト!
ルナの属性も関与して弾丸は軌道がグニャグニャ(笑)
誘導弾か!!

ナスカドーパントとの直接対決!
軍配はとりあえずW!?
フィリップは気を失ったままだけど・・・
そんなこともあるのか。

回を重ねるごとにドーパントの造形が品祖になっていってる気がするのは私だけか?


劇場版「ビギンズナイト」に心躍らされたのは私だけではあるまい(笑)

by fmpon | 2009-10-11 21:22 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第三十二... W 着声「スタッグフォン(着信... >>