W 着声「スタッグフォン(着信音)」 他

9/27放送分より、いくつか新作をつくりました(笑)
今回はルナメタルが登場したり、ナスカドーパントが出たり・・・欲しい音が満載でございました(笑)

スタッグフォン着信音はいい感じです(自画自賛)

①「スタッグフォン(着信音)
②「テラー!
③「クレイドール!
④「ナスカ!
⑤「ルナメタル
⑥「ルナメタル(BGM入)



※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-09-27 16:40 | 着メロ着声な日々 | Comments(3)  

Commented by モモちゃん太郎 at 2009-09-30 00:01 x
ルナメタルかっこよかったすね!
メタルの武器は如意棒みたいな延び方するのかと思ったら
おもいっきり鞭みたいにしなってて予想外でした。

ナスカかっこいいっすね。
まさかあの飼い猫までドーパントになれるとは思ってませんでした。
Commented by fmpon at 2009-09-30 23:30
>モモちゃん太郎さん

ルナメタル、私も好きです!
あのグニャグニャは笑えますが(笑)

あの猫はどうやってガイアメモリを差すんでしょうかネ?
Commented by ももちゃん太郎 at 2009-10-08 00:01 x
いや~やっとトリガーでましたね!
それにしてもトレイガーかっこいい。

サイクロントリガーとヒートトリガーはなんとなくわかるんですが、
ルナトリガーってどうなるんでしょうね?
実際、銃が伸びるんでしょうか?笑

猫のドーパントはどこにガイアメモリを挿すのか・・・やっぱりお父様が挿すんじゃないでしょうか?笑

<< 仮面ライダーW 第5話、第6話 侍戦隊シンケンジャー 第三十一... >>