ショック!!YouTubeアカウント削除!!

本日メールで・・・
動画削除しましたっつうのが来た(汗)
以前も「メイちゃんの執事」関係の動画をUpした時にきたんですが、
今回は「フレッシュプリキュア(ED) ♪You make me happy !」の動画でございました!
著作権絡みなんで文句は言えないんですが・・・(汗)
・・・なもんで、即刻Up動画から削除しようと思ってログインすると・・・

ログインできない!?

どうやらアカウントまで停止されているよう・・・
以前は対象の動画を即削除して事なきを得たんですが、
アカウントまで停止されて・・・

じゃぁどうやって削除すればいいの!!

・・・ていうか、もう同じアカウントではログインできないって訳?
ま、新たなアカウントを作成すれば良い話なんですが・・・
問題ない動画もいっぱいあったんで、ショックは相当なものです(涙)

♪ショック、ショック、ショック・・・ショック~ショーック!!(ピンクレディ風)

でもねぇ・・・YouTubeには私以外にもライダー系の動画だってゴロゴロとUpされてまっせ!
中には、1話を3等分してまるまるUpしてる動画もあるのに・・・
削除のきっかけとなった「プリキュア」にしても、同じような動画がてんこ盛り!!
そんな中、何故、私だけが・・・
納得いかないじゃない、ねぇ(怒)
全部、削除しろよ!って話よ!

不公平じゃないですか!YouTubeさん!!



まぁ・・・これからは動画はオリジナル以外はUpしないことにしよう・・・
悔しいが・・・
[PR]

by fmpon | 2009-09-15 23:48 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 草灯 at 2009-09-16 22:11 x
マジっすか?!
削除の基準が知りたいww
つか、透明人間のフレーズが・・・^^
Commented by fmpon at 2009-09-17 23:38
基準ねぇ・・・何でしょうネ?
アクセス数が多いとダメだったりとか・・・
わかんねぇ~
不公平極まりないっス!!

透明人間のフレーズが頭の中を駆け巡ったfmponでした(笑)
・・・草灯さん、よく昔の歌謡曲やアニメをご存じですね!
感心します!!
もしかして・・・昭和マニア?

<< W 着声 「タブー!」 「サイ... W 着声 「マグマ!」「ティー... >>