人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」 感想!!

「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」 感想!!_b0003613_20203631.jpg

いやいや、3D上映観れるとは思ってませんでしたので嬉しい限りです、ハイ!
最初と最後にシンケン5人(源太含)と士が登場して
3Dメガネをかけるタイミング及び外すタイミングを伝授(!?)する映像が・・・(嬉)

3Dって何か懐かしい感じがするんですけど・・・
飛び出す人造人間キカイダー(1973年公開)を思い出す・・・(懐)
昔は右左が赤と青のセロファンが貼ってあるだけのメガネでしたが、
今のは違うネ、やっぱ!
「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」 感想!!_b0003613_2019466.jpg

一筆奏上!で、変身するシーン・・・文字が飛び出してるじゃないですか!!
このシーンだけで満足だったりする・・・(笑)








んんんんんん~、短いっス!TVと一緒じゃないですか?
言ってみれば、ラストの決戦シーンだけが映像化されたって感じかな・・・
ストーリーうんぬんは無しってことで・・・
初代レッドも影薄かったし・・・恐竜折神も・・・
脂目マンプクの声が格さんこと大和田伸也さんだったとは・・・気づかないよ(汗)

しかし、シンケンレッドがカッコ良かったんで・・・許す(笑)
スーパーシンケンレッドじゃないよね?あれ!

by fmpon | 2009-08-16 20:22 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 仮面ライダーディケイド 第30... 劇場版「仮面ライダーディケイド... >>