人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー&大ショッカー」感想!!

つうことで、やっと観ました!

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー&大ショッカー
劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー&大ショッカー」感想!!_b0003613_17252493.jpg

まぁ、お祭り!お祭り!ライダー祭りだぁ~(笑)
まだ観てない人は観ればいい!!ライダー好きは勿論だぁ~





ディケイドvsアマゾンから始まる冒頭!
嫌でも期待は高まるわけで・・・
で・・・何故、士がライダーの世界を廻っているのか、その謎が明らかに(!?)
おおおおおおおおっ~そうだったのか!!

生活感のない士に・・・実は・・・(!?)
おおおおおおおおっ~そうだったのか!!

鳴滝さんの言うことって、嘘じゃなかったんですネ!いい人ジャン!!
あまり出番はなかったんですが、ストーリー的にすっごい重要ですよ!!

海東クン、今回はあなたのおかげで大ショッカーを倒すことが出来ました!
あなたもいい奴です(笑)

ストーリー的には何だかTVシリーズの完結編って感じで・・・TVの最終回に繋がるんでしょうかネ?
ライダー総出演でしたが・・・個別には出番が少なくて・・・(残念)
特に、冒頭のライダーバトルシーンはもっと沢山観たかったなぁ~
ま、もっとも全体の尺が短いんで・・・しょうがないけど(汗)

次の新ライダーWも登場しましたが・・・何よ!強よ過ぎじゃない?
圧倒的なシャドームーンをあっと言う間にやっつけて(笑)
番宣!番宣!

やっぱ出ましたネ!モモタロス(笑)
FFRって基本的に武器系になるんですが、電王の場合は・・・モモタロス(笑)
しかも喋るし(大笑)
出番は少なかったですが、存在感は圧倒的でした!流石デス!!
ディケイドがFFRしたのは(驚)
しかも・・・・・(大驚)

賀集利樹クン、ゲスト出演ってきいてましたが、どこに出てくるのかと思ったら・・・そこかよ(笑)
ガクトも・・・そんだけ!?

ま、ライダー祭りとしてはいいんじゃないでしょうか!!
パンフも完売だったし・・・

ライダーファン限定かもしれませんが・・・

by fmpon | 2009-08-16 17:54 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版... 劇場版 ディケイド&シンケンジ... >>