2009 家族旅行 その2 「シンケン俳優トークショー!」

いやいや!初日は動物と戯れて(!?)楽しゅうございましたが、
2日目の目的地は”セントレジャー城島高原パーク”
勿論、シンケンジャー出演俳優トークショーを見る為だ!!
3回公演(①10:00~ ②12:30~ ③15:00~)だったんですが・・・
パークに到着したのが既に10:30!
ま、1回目は無理だとは思ってましたが・・・
すでに2回目3回目のチケット整理券を入手する為に長蛇の列が(汗)
1回の公演で2000名!!すげぇ~!
並ぶこと約1時間、ギリギリ2回目公演に間に合ったんですが、
受付順に入場ってことだったんで・・・
2000名の最後あたりとしたら・・・見えないかもって思い、
3回目に変更!チケット番号”527番”・・・よしよし!前の方を確保だ!
b0003613_10493723.jpg

で、とりあえず時間まで遊園地で遊んだり食事したりした後・・・

14:00遂に会場へ入場開始!
左サイドでしたが、前から4列目くらいのトコを確保!(芝生なので・・・)
b0003613_1050423.jpg

15:00、いよいよトークショー!
出たぁ~!!
源太、茉子姐、千明、殿、流ノ介、ことは!!(ステージ並び順)
会場はキャーキャー!そりゃもう大騒ぎ(笑)
私も冷静を装いながら・・・眼尻が垂れてたような(恥)

みんなカッコいいし、カワイイ(喜)

(殿)
 TVのイメージより多少軽い(!?)蒟蒻が嫌いってトコはイメージ違うなぁ(笑)
(流ノ介)
 そのまんまっていうか更に軽くなったような(笑)ていうか軽過ぎ!
(茉子姐)
 TVで見るより小さい印象。ツンとしたとこがなくてマジ可愛い(喜)
(千明)
 TVそのまんま!仲間内でもオープンな方らしく、裏表がなさそうで好感が持てました(笑)
(ことは)
 TVよりしっかりしてそう(汗)ピーナッツアレルギーとは(笑)
(源太)
 今回一番はしゃいでましたな(笑)意外と痩せてるんで(驚)でも良く喋る!TVと一緒じゃん(笑)

トークショーは約30分でしたが、楽しかった~(笑)
会場みんなで「勝利の一本締め」やったり、「いざ、参る!」って言ったり(笑)
ファンサービス満載じゃないっスか(大喜)
帰り際には、
「一筆奏上」(殿) 「一貫献上」(源太) 「ウォーターアロー」(流ノ介)
「ウッドスピア」(千明) 「ヘブンファン」(茉子姐) 「ランドスライサー」(ことは)
って言ってくれたりして・・・これはアドリブなのか(!?)
いやいや、最後まで楽しませてくれますゼ!

トークショー後にシンケンジャーのステージショーを観て終了!
b0003613_10503350.jpg

いやいや、観に来て正解でした!子供たちも喜んでたようで、良かった良かった!

このあとは、ゴーカートなどの遊具に乗りまくって・・・2日間の旅行が終了!
帰途についたとさ・・・(寂)

PS:ホラーアトラクション「ショッカーのアジト」に入らなかったのが心残り・・・
b0003613_1052634.jpg

[PR]

by fmpon | 2009-08-14 10:54 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーディケイド 第29... 2009 家族旅行 その1 「... >>