人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 家族旅行 その1 「ライオンだぁ~!」

8/12、13で毎年恒例の家族旅行に行ってきました(喜)
今年の行先はというと・・・
初日が”アフリカンサファリ”(大分県宇佐市)
2日目が”セントレジャー城島高原パーク”(大分県別府市)
今回の最重要目的は、
城島高原パークでのシンケンジャー出演俳優トークショーなんですけど・・・(笑)

で、まずは”アフリカンサファリ”!
ここ・・・実は初めて行ったんですよ!
放し飼いされている動物の中をバスで通り、要所要所で餌を与えることが出来るそうな・・・
まさにジュラシックパークだ!
そんでもって乗りました!ジャングルバス!
色んな顔したバスがあったんですが・・・うちらが乗ったのは「ライオン号」
2009 家族旅行 その1 「ライオンだぁ~!」_b0003613_92903.jpg

出発して・・・まず、草食動物系に餌を与えることに・・・
まぁ~寄ってくること!寄ってくること!なかなか面白いじゃないの(笑)
で、ライオンエリアに入ったら・・・
うぁぁぁぁ~間近にライオンの顔がぁぁぁ~デカイ(驚)
2009 家族旅行 その1 「ライオンだぁ~!」_b0003613_9292646.jpg

意外と寄ってくるんですね(笑)
結構スリリングでした!!
ライオンに餌を与えるなんて・・・子供たちは大満足!!
おとうさんも(喜)
キリンの舌が長~いのには(驚)
他にも熊やパイソン、虎うあチータなんか間近に見れて・・・ホント楽しかったデス(嬉)

スリリングな45分間だったんですが・・・
それ以上に・・・車内に入り込んだ蜂の方がスリリングだった(笑)

by fmpon | 2009-08-14 09:30 | むとちゃん的日記  

<< 2009 家族旅行 その2 「... 侍戦隊シンケンジャー 第二十四... >>