2009 海水浴、満を持して!

今日は朝早くから海水浴にいってまいりました!
(勿論、ディケイドを観てからだけどね)
今年は梅雨明けが遅かったんで、行く機会を失くしてまして・・・
なんとかお盆前に行くことが出来ました。
b0003613_210626.jpg

行ったトコは、幸多里の浜海水浴場(佐賀県唐津市浦)!
遠浅で砂浜もキレイなこの海水浴場・・・なんですが、
今日は風が強く、波が高い!高い!
その影響で水が濁り、木くずみたいなモンがいっぱい漂っていて・・・
んんん~残念!

でも楽しかったっス!
浮き輪で波に乗りながら、キャァキャァ(笑)
親子共々、夏を満喫しちゃいました!!
やっぱ海はいいなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-08-09 21:01 | むとちゃん的日記 | Comments(1)  

Commented by 草灯 at 2009-08-09 22:54 x
海水浴なんてもう何年もしてない^^;
時間も、行く相手もいないしww←

<< 2009 海水浴のマナーって・・・ アクションポーズ ファイズおじ... >>