人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版ディケイド&シンケンジャー前売り券購入!

やっと購入して来ました!
劇場版仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
劇場版ディケイド&シンケンジャー前売り券購入!_b0003613_2038514.jpg

別に「光るフィギュアスタンプ」が欲しいと思わなかったので今まで買ってなかったんですが・・・
まぁそろそろ買うか!ってことで、本日、近くの映画館へ!
マジ、「光るフィギュアスタンプ」はいらなかったんですが、
店員の兄ちゃんが前売り券だけ渡して、そのことには触れなかったんで・・・
「特典のスタンプは?」って聞いたら・・・
「無くなりました!」って・・・(泣)
折角だから貰っておこうと思ったのにぃ(怒)
しょうがないか・・・

で、シンケンジャーの3D上映は・・・うちの地方では・・・ない!
よってこの映画館でも・・・ない!!
悲しいかな悲しいかな・・・(涙)
となりの久留米市まで行くって手もあるんですが・・・
今日買った前売りをよくよく見てみると・・・同じ系列の映画館でしか使えないらしい(驚)
そんならそうと言ってくれれば良いものを・・・

by fmpon | 2009-07-12 20:40 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 珍動画「仮面ライダーX ~タイ... 仮面ライダーディケイド 第24... >>