懐かしい12インチシングル!(キョンキョン・ミポリン・伊代ちゃん)

押入れの中を整理していたら、昔のレコードがたんまりと!!
何気に見ていたら・・・いやいや懐かしいじゃないですか(喜)
当時好きだった柏原芳恵や荻野目洋子、富田靖子などなど・・・
(故本田美奈子さんや故岡田有希子さんのLPも!)
そん中でも当時流行してたのが12インチシングルってヤツ!
(LP盤の大きさでシングルってヤツです!)
その12インチシングルがいくつか見つかったんです。
中森明菜に角松敏樹、爆風スランプ・・・
その中からキョンキョンとミポリン、それに伊代ちゃんの3枚がかなり懐かしくて・・・
YouTubeにUpしてみました(笑)

【小泉今日子 ハートブレーカー(セリフ入り)】

【中山美穂 WAKUWAKUさせて】

【松本伊代 Dancin' In The Heart あなたに帰りたい 】

[PR]

by fmpon | 2009-07-04 18:12 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 草灯 at 2009-07-04 21:17 x
懐かしいですねぇw←
やっぱ「かっしわばらよしえ」は「紅茶のおいしい喫茶店(ハロー・グッバイ」で、荻野目洋子は「ダンシングヒーロー」で、ミポリンは「ツイてるね、ノッてるね♪」あたりが好きですねー^^
Commented by fmpon at 2009-07-04 22:21
懐かしいっすよね!
草灯さんにはご理解頂けると思ってました(笑)

<< 仮面ライダーディケイド 第23... ミリオンドリーム・・・また当た... >>