人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」

2週間ぶりのディケイド!やっぱ日曜日はスパヒロタイムがないと、どーにも気合が入らない(笑)

で、今回のディケイドは”ディエンドの世界”
海東君が指名手配されてる世界・・・いたるところに指名手配の看板が!!
ありえねぇ~(笑)
しかも人々は無駄に優しいという・・・
優しくしないと連れていかれちゃうという・・・実はローチの世界だった!!
ゴキブリかよ(笑)
そこへ仮面ライダーランスとラルクが!!劇場版ブレイドに登場したライダーじゃないですか!!
しかも変身前の慎と春香もオリジナルでビックリっす(驚)
来週はグレイブも登場するようなので楽しみっス(喜)
ただ・・・純一が海東の兄ってことになったのか・・・

えぇぇぇっ!?ユウスケの頭に何か注射されちゃったゾ!大丈夫なんでしょうか・・・
さてさて、どうなることやら・・・

それよりも24・25話の”シンケンジャーの世界”に期待増!!
待ちきれないゾ!!

【OP~歌詞2番】


仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」_b0003613_933397.jpg
仮面ライダーディケイド
ファイナルカメン端末 DXケータッチ
From バンダイ

by fmpon | 2009-06-28 09:02 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第十九幕... 仮面ライダーディケイド ライダ... >>