マックでDS・・・・イライラするゼ(浅倉風)

今日のお昼はマック!
理由はひとつ!「マックでDS」する為だ!!
Wi-Fi接続で幻のポケモン”ジラーチ”が貰えるんだとさ。
そりゃぁ欲くなるでしょう、子供にとっちゃネ(笑)

・・・で、いったはいいが、ま~ったく繋がんない(怒)
繋がんない!繋がんない!繋がんな~い!!
廻りのお客さんもみんな同じ状態のようだった・・・
b0003613_14313786.jpg

店内に「ダウンロードエリア」って看板があったので、
その近くでチャレンジしている家族も大勢・・・
まぁ、こんだけ一斉に接続しにいってたら繋がんないでしょ(諦)
本当、イライラするゼ!!
諦めて帰ってるご家族も・・・・・・

店員のおねぇちゃんに聞いても・・・

「時間をおいて再度お試し下さい。(笑顔)」
あのね・・・そんなに長居はできないでしょ!!
同じような家族連れで店内は満杯なんですから(驚)

「ご不明な点はお客様サービス室にお問い合わせ下さい。(再笑顔)」
おいおい!この店内で対応してくれないのかよ(プチ怒)

無理のある企画だなこりゃ(呆)
7/17までなんで期間はまだあるんで、再チャレンジっつうことで本日は諦めて帰りましたとさ!



これって・・・再来店数を増やす戦略なの!?



PS:
この混雑した店内でテキスト広げて勉強している学生さん・・・勉強に集中出来てるんかいな?
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 14:36 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 青柳 草灯 at 2009-06-20 22:05 x
ポケモンにはさっぱり興味がないんでよかったwww←

ガンバレパパさん^^
Commented by fmpon at 2009-06-20 22:13
私も興味はないんですがネ・・・
幻のポケモンって言われたら、是が非でも欲しくなるのはオタク魂の性でしょうか・・・(笑)

<< マックでDS・・・しなくても自... 仮面ライダーディケイド ライダ... >>