人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力」

いやいや黒子さん働き者だねぇ~!ていうか町の慈善活動まで行ってるという・・・(感心)
それを見習えというジィの言葉に、黒子と同じことをしようとする流ノ介、千明、ことは。
茉子姐さんはこんなことには乗らないんですね(笑)

で、結論は・・・・・・・・適材適所!
黒子はモジカラがないんで外道衆と戦えないから、裏方でサポートしているという・・・(納得)
5人が登場する際に幕の後ろで着替えさせている黒子さんは・・・スゴイです!
スピーディーな手さばきであります(マジ感心)

いつか黒子さんもモジカラを修行してシンケンジャーになればいいのに・・・

次週は新メンバー登場のようですね!
寿司職人!?顔の文字が・・・米(!?)

【黒子さんのお仕事】


侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力」_b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力」_b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)

by fmpon | 2009-05-31 09:17 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 仮面ライダー電王 ライダースイ... 仮面ライダーディケイド 第19... >>