仮面ライダーディケイド 第19話「終わる旅」

鬼の力を制御出来なくなって牛鬼になっちゃったヒビキさん!
対する士は龍騎にカメンライド!それでも全然歯が立ちません(困)
そこへ登場!トドロキとアキラ!
トドロキは轟鬼へ、アキラは天鬼へ変身!!
アキラ~っ!遂に変身しましたね!オジサンは嬉しいデス!!

海東が巻物を盗んだおかげで(!?)音撃道がひとつになりました(喜)
良かった!良かった!
「僕は君よりずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!」
ってセリフもGOOD!今回はディエンドにいいとこ全部持っていかれましたな(笑)

太鼓・ギター・トランペット・・・セッションになりました!
今後コンサートも開けるんじゃない?音撃道で(笑)

王蛇も登場!声もオリジナルでしたけど(嬉)
・・・何か以前と違ったような感じじゃなかったですか?
もっとイライラした感じだったけどなぁ~

でもやっぱ響鬼は少年の成長を支え見守る・・・大人のライダーですよねぇ(惚)
尊敬しちゃいます!!


来週は「夏みかんの世界」(笑)
もとに戻るってことですが・・・これからまた更に波乱があるのでしょうか・・・(!?)

紅音也登場!!
バイオリン弾いてるぞ!!
久し振りにあの音也節を聞かせて欲しい~


【アキラ、トドロキW変身!】

【ディエンド~ずっと前から仮面ライダーだ!】

【アスムVSヒビキ~泣ける免許皆伝~】

【音撃道!セッション!!】


b0003613_16363298.jpg
超ヒーローファイル 仮面ライダー電王 3
(てれびくんデラックス 愛蔵版)






b0003613_10542024.jpg
東映ヒーローMAXスペシャル
DEN-O + DECADE (タツミムック)
From 辰巳出版





b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-05-31 08:59 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(1)  

Commented by ボッテガヴェネタ ブレスレット at 2013-06-09 07:56 x
しかし、他にも方法はある。例えばアーケイド・、マジソン・チケットを買った本人でないと入れないシステムを導入するとか。

<< 侍戦隊シンケンジャー 第十六幕... (ガンバライド)カブト!ゼクタ... >>