期間限定ドーナツバーガーを食す!

5/12新発売になったMOSDOのドーナツバーガーなるものを食して来ました!
MOSDOって、モスバーガーとミスタードーナツの共同企画プロジェクトらしい。
詳しくはMOSDOのサイトをご覧下さいまし!

で、某ショッピングセンターに足を運ぶ・・・。そこってモスとミスドが並んでるので好都合なのだ!
子供達にミスドでドーナツバーガーとポテドを買わせている間に、
私はモスでドーナツバーガーモスを買って来て・・・。

さぁどんなもんか・・・
まずはミスドの「ドーナツバーガー&ポテド」
b0003613_15271419.jpg

b0003613_1528894.jpg

ハンバーガーそっくりなのですが中身がライスチョコやイチゴソースやマッチャソースという・・・
手のひらサイズっつうか一口サイズ!・・・こんな消しゴムあるよなぁ~(笑)
ま、スィーツ系なので・・・オジサンは見るだけで満足です、ハイ!
「ポテド」は・・・見た目もフライドポテトそっくりで、食べてみても・・・ホテトの味するし(驚)
なかなかの一品でしたネ!も少し本数多ければ良かったのだが・・・(欲)

そんで続いては、モスの「ドーナツバーガーモス」
b0003613_15273973.jpg

テリヤキもあったのですが、今回はノーマルで!
写真では何にもわからないと思いますが、パティがドーナツのように穴があいているらしい・・・
ホントはネ、写真を撮ろうとしたけどボトボト中身が落ちそうだったので断念しちゃいました(残念)
食した感想は・・・う、ウマい!なかなかウマいじゃないですか!
わさびソースっつうのがポイントだネ!
癖になるウマさでした(満足)
相変わらず食べにくいのはしょうがないか(笑)

ま、なかなか面白い企画じゃないっすか!
次回はテリも食べてみようかなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-05-16 15:33 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 草灯 at 2009-05-16 17:12 x
モスは街に行かないとないけど、ミスドはバイト先の向かいのダイエーにあるんで今度食べてみますw
Commented by fmpon at 2009-05-16 22:21
おお!ミスドが近くなら一度ご賞味下さい!
できればモスも・・・

<< 劇場版「超電王&ディケイド」オ... 侍戦隊シンケンジャー 第十三幕... >>