人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第十三幕「重泣声」

オープニングから茉子様の手料理シーン!第四幕の悪夢の再現かぁ!!
皆、不安を隠せない様子
黒子さんは調理場に消化器や救急箱を持ってくる始末(笑)
いいぞ!茉子様!

で今回のタイトルが「重泣声」って・・・何だか子供番組とは思えないような・・・暗いですなぁ~
見方によっちゃぁとても気持ち悪い今回のアヤカシ”ナキナキテ”
赤鬼子に抱きつかれた殿と流ノ介、千明。泣かれる度に重くなる赤鬼子に身動きとれない(困)
泣かせないように赤鬼子をあやす殿には(苦笑)
そんで茉子様とことはが大活躍ということに!!

亀と猿のキグルミ姿の茉子様&ことは(笑)
いつも茉子様からギュッと抱きしめてもらっていたことは・・・今日は逆に茉子様をギュッ!!
笑ったりジーンときたり・・・いい話じゃないですか!!

茉子様&ことは、二人変身シーン!カッコ良い良い!
「シンケン丸、天地の舞」もカッコ良し!!モジカラってやっぱ凄いなぁ(感心)
鳥肌モノでした!

シンケンオーのピンチにダイテンクウ登場!
何故かアヤカシ”ナキナキテ”に侍武装!?
笑わせてくれます、流ノ介(笑)

一件落着し、茉子様の料理を頂くことに・・・
美味いと思ったが・・・やはりオチが(笑)
さすがの殿も茉子様の料理には勝てないらしい・・・(大笑)

【茉子姐&ことは二人だけの一筆奏上】

【シンケン丸!天地の舞!!】

【ダイテンクウ侍武装!?】

【第十三幕ED~茉子姐の料理で殿ダウン!!】


侍戦隊シンケンジャー 第十三幕「重泣声」_b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

侍戦隊シンケンジャー 第十三幕「重泣声」_b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)

by fmpon | 2009-05-10 09:34 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 期間限定ドーナツバーガーを食す! 仮面ライダーディケイド 第16... >>